daybreakpiの日記

もろもろもろもろ

produce101 シーズン2の12位

produce101シーズン2がほんと好きで

しょっちゅう再放送してるし何度も見てるんだけど

12位がチョンセウンでほんとに良かったよなと毎回思うんだよね

私チョンセウン結構好きで、

ちょっと中丸に似てるってずっと思ってるんだけど、これ双方のファンから叩かれるやつ…?

私高校と大学の時中丸が好きで、今でも普通に好きではあるんだけど、追ったりはしてないけど

で、あのなんか飄々としてるとことか

腹ん中何考えてるかわかんないとことか

ちょっとしたたかっぽいとことか

似てると思うんだけど

んで私はそういう人が割と好みなんだけど

 

まぁそれは余談で、12位がチョンセウンじゃなかったらなんかもっとしんみりグスグスしちゃったんじゃないかなぁと

もちろん、もちろんセウンが落ちて良かったってことではなくて

彼だからこそ爽やかに終われてるよなぁと

ていうか、ジョンヒョンが落ちた衝撃でみんなちょっとセウンが12位だったってこと忘れがちやん?

彼すごいんやで…

セウンが腹の中であの瞬間どう思ったかは知らないけど、でも画面上ではすごく爽やかだったよな!な!!

 

プデュはほんとに見所が800万箇所あって、ていうか出来れば撮影してたところを1秒もこぼさずDVDで発売してほしいんだけど

あと一人一人のフォーカスverとかも

そしたらめちゃめちゃ売れるじゃん?私買うし

 

ヤラセとかそんなことは一度置いておいてテレビ番組としてめちゃめちゃ面白かったし、あと思ったよりびっくりするくらいのイケメンってのが実はあんまりいなかった気がするんだけど

とにかくめちゃくちゃハマったし、

とにかく

ミニョン好き

ってことで