daybreakpiの日記

もろもろもろもろ

最近世の中がワントーン暗いじゃないですか


海外にも行けず、コンサートもフェスもイベントもなく、外でご飯食べるにもなにするにもどこか気にしながら生きなきゃで

あげくそれがいつまで続くかわかんなくて


そりゃ暗くもなるんですけど


私は私で仕事が2年目なんだけど、

悩むことが多すぎて

あとここに来て年齢が重くのしかかってきて

さらに髪型をとんでもなくされてしまい

悲しみが止まらない


最近オタクすることにも疲れてしまい

だって会えないし

何するにもお金かかるし


こないだハイウエスト気味のスカートはいたら

私の胸こんなに下でした!?と思い

早速ブラデリスニューヨークでフィッティングしたりとか


会社にいるイケメンがドクズだって話を聞いたりとか


私めちゃくちゃ前向きなのに

ひっぱられて私まで後ろ向きになっちゃって


はー嫌だ


という


明日は美容院に髪型を直しに駆け込んで

マシになればいいなぁ