daybreakpiの日記

もろもろもろもろ

迫る年末迫る解散

Wannaoneの解散が迫ってきたわけなんですが

この儚いグループの存在はすごく良かったよね


延長うんぬんの時にずっと考えてたんだけど、

私は延長は反対で、それはまぁミニョンペンだからなんだろうけど

ペンの中でももちろん延長賛成派と反対派といるわけで

ミニョンペンからするとなんか賛成か反対かを言うことって

ワナワンが好きかNU'ESTが好きか選べって言われてるみたいじゃんーコワァって勝手に思ってたんだけどなんか踏み絵みたいな

結局私は

ワナワンの中にいるミニョンが好きかNU'ESTの中にいるミニョンが好きかみたいな発想になってしまう訳で

ミニョンはミニョンなのに


なんかこの一年半、ミニョンは両方に属することはおろかNU'ESTの話題もほぼ封じられ、NU'ESTもミニョンの存在をほぼ封じられ異常な状態で

ほんとペンも、おそらく本人たちも気持ちの置き場謎状態が続いて


ああ考えれば考えるほど謎〜


私はワナワンのミニョンからファンになったんだけどNU'ESTのミニョンのファンでみたいな頭混乱状態で

NU'ESTにいち早く戻っておくれ、延長せずにって気持ちではあるんだけど

でも、ワナワンは私にとって相当に感情入れまくったグループなので

なぜなら私の韓国生活がワナワンで始まってワナワンで終わったから

だからNU'ESTに戻って欲しいけどワナワンだってもちろん大事だよって

もはや何言ってんのかわかんないんだけど


まぁミニョンがミニョンらしく活動してくれて、それを見ることが出来ればそれでいっかー


終わり