daybreakpiの日記

もろもろもろもろ

心に残るアイドルたち

ここ数週間、音楽番組の観覧に行く機会が多かったんだけど、

生で見てグッときたアイドルたちのことを少し。

 

NCT127

유타

ダンスはうまいし魅せ方もうまいし

大きい口で笑う笑顔がやばい

あと笑うタイミングがやばい

かっこいい

しかも何がいいってさ、

日本語が話せる

サイン会行きたい、軽率にサイン会に行きたい

 

PENTAGON

이던

まずただただ顔が好み

ていうかまじで色々好み

あと私高音ラッパーが好き

イドンくんちょっとたまにミンギに似てない?似てるよね?

最初ちょっと正直ヒョナの手下的なイメージだったんだけどw(すんません)

好きだわー

 

MONSTA X

형원

今ピンクモリなのでピンクモリくんで覚えてるんだけど

圧倒的色気

前にインガの出で、車の中の彼が何故か30秒くらい見つめ合ってくれて、そしてそのまま視線をそらさず窓を閉めるっていう芸当を見せてきてからずっと気になってたんだけど(単純)

今回舞台上で見てあまりの色気にやられた

 

この3人の共通点なんだけど

妙な色気

 

これはあれだ、ミニョンに無いものを無意識に求めている

 

そうやってバランスを取っている