daybreakpiの日記

もろもろもろもろ

ヲタクたち、強く生きていこう前を向いて

今回の一連のNU'EST Wのイル活中止騒動はもう頭抱えた以外の何者でもないんだけど

悪口しか出てこないからあんまし書かないけど


で、私今就活中なんですけど

実は今回のイル活をやろうとした某レコード会社さんはとっくに書類選考落選済みなんですよね!!!!!!

こんなこと書いていいんかな

まぁいいよね落ちたんだし


あーあ、私が入社してたらなぁ〜

上手いことやったるのに〜

あーあ〜

ヲタクの意見を直接吸い取れる機会だったのに〜


とまぁ君なんぞいらないんですよ

と改めて言われそうですけど


私のこと再度検討していただいてもいいんですよ?


なーんてね


(本気)