daybreakpiの日記

もろもろもろもろ

2012年NU'ESTがデビューした年自分が何をしていたか思い出せない

NU'ESTは5人のメンバーのうち4人でプデュに出たわけだけど、

じゃあ出演しなかったアロンはいったいこの状況をどう思っているんだろうって良く考えるんだけど

 

ていうかほんとヲタって考えても答えの出ないことばっか考えるよねーーーーーー

常に何かに思いを馳せてるよねーーーーー

 

4人でプデュに出演して、アロンは宿舎でずっと待ってて、結果ミニョンだけ選ばれて

NU'ESTWとして、あまりにも、180度今までとは違う人気で

ミニョンがいない中一位を取って、コンサートをして

こんなプデュのおかげでこうなったことを、出なかったアロンは今何を思う

 

最初は、あ、この人なーんにも考えてなさそうって実は思ってたんだけど

なんかアメリカ育ちで細かいことは気にしなそうだしとか色々思ってて

WHERE YOU ATで一位を取った時泣いてるアロンにびっくりしたんだよね、そこで私はちょっと誤解してたかもと思ったんだけど、

さらにアユクデを見に行った時に、基本ニュイはニュイでずーっと固まってて、時たまセブチがやってくる的な

そしてちょこちょこMXMとかが挨拶に来て、3人とおしゃべりしてることがあったんだけど

その時に気まずそうに、どうしたらいいのかわからない感じでなんとなく笑ったりしてるアロンを見て、

ああごめん、私は勘違いしていたなぁと

この人は何も考えてないわけじゃないなと

思ったんだよね

気まずそうにアーチェリーの道具いじってた時はほんと萌えたんだけど

なんか文章にするとはぁ、で?ってかんじなんだけど、

とにかくアロンはアロンで色々複雑な思いとかをしっかり抱えてやっているんだろうなと強く思った瞬間だったんだよ…

 

今日もヲタクは、

みんな頑張れぇ

健康に気を付けて

鍛えなくていいから

もうこれからはしんどい思いはせず

ずっと歌い続けてね

私はそのためにお金を払い続けるからね

とポエムみたいなことを思いながら生きている

 

余談だけど、生で見るアロンはすごく美形で驚く

 

NU'EST6周年おめでとう

コンサートおめでとう

 

잊지 마요 난 네 편이야