daybreakpiの日記

もろもろもろもろ

ブラックパンサーがめちゃくちゃ面白かった

私は韓国に住んでるんだけど、

韓国ではもう映画BLACK PANTHERが公開されてるので観てきた。


私的にスーパー面白かった。

アフリカかーそう来たかーとか知ったようなこと思ったんだけど、

とにかくかっこ良くて、あの、アフリカ超かっこいいってなりますし


ただちょっと、ブラックパンサーとしての闘う場面がちょっと少ないかな、ちょい物足りないかなという気はする。


アメコミ系ってダメなやつはほんとダメで、

秒で寝ちゃったりするんだけど、

もう全然最高で

marvelの映画とかってワクワクしたもん勝ち的なところあると勝手に思ってるんだけど、超ワクワクっすよ

しっかり観終わった後自分強いとか思いながら街を闊歩したし


語彙力なさすぎてなにも伝わらないけど、とにかく

ブラックパンサー超面白いってことで