daybreakpiの日記

もろもろもろもろ

ファンミニョンという不思議な男

私はファンミニョンのファンだ

きっかけは、ほんとすいませんけどproduce101を見た後から。

NU'ESTは知っていたけど、レンくんとJRしか知らなかった。前に好きだったグループとカムバ期がかぶることも結構あったので、

音楽番組の収録や合同コンサートで見ることも何度かあった。

でも私はファンミニョンを知らなかった。

っていうか正直、プデュを見始めた時も、

ミニョンをどうしても覚えられなかった。

たまに映る彼を見てあー、誰だっけこれ、あーニュイかーってな具合

そんな彼を今ではめちゃくちゃ好きで、

彼は世界一魅力的な男だと思ってる。

人間ってわからないなぁ〜

2012年に戻って、当時別グルを追ってた私に

悪いことは言わない、NU'ESTのファンになるのだ

と伝えたい。

 

そんな覚えられない男、ファンミニョンだけど

あれ…?って思ったのはやっぱりNEVERの時。

やだ…かっこいい…

全国民がそう思った瞬間に私もそう思った

だけどわたし、プデュの時はクールで冷たい男だと思ってた。

流川楓だと、この人は流川だと思って、

晴子さんのごとく目をハートにしていた。

ミニョンを流川だと思ってた私は、

ニュイ時代の映像を漁りはじめて彼が流川ではないことに気付く。

そこからは早かった。

周りがびっくりするぐらいすごいスピードで彼のファンになった。

 

それからなんだかんだでもう半年が経つけど、

私は未だにファンミニョンが掴みきれてない。

だってNU'ESTのファンミニョンと、

produce101に出ているファンミニョンと、

wanna oneのファンミニョンと、

全部別人に見えるんだもん。

 

真面目で、ファン思いで、キレイ好きで、小煩くて、

でも多分結構飽きっぽいところもあって、意外と冷たいところもあって。

面白いこともあんまり言えなくて、ギャグに徹することも出来ないし、

面白いことも出来ないつまんない男。

K-popダンスはあまり踊れないけど、歌には異常に詳しい。

 

こんな時彼ならどうするかっていう想像が全くつかない。

 

だからもっと知りたくなる、

末恐ろしい男ファンミニョン。

 

もしもなんて無いって言って、

運命っていう言葉が好きだと言う。

 

私がプデュですごく好きなシーンが、

ハンニョン、ヨンミン、ユソノがNEVERから出されてヨロジョに行った後の

順位発表式で、

ヨロジョが勝ったからベネフィットをもらえた3人はギリギリ生き残ることが出来て、

BOAがこの三人は、NEVERのままだったら落ちてましたって言った時、

ミニョンが

全部運命だったんだ、うまくいくように

って言ったとこ。

何その恥ずかしいセリフ、

好き

ってなったよね

 

ポエムみたいにミニョンへの気持ち悪い感情をはじめてのブログに書いてみた。

誰も見ませんように、でも誰か見るかも…っていうハラハラを味わいたくて公開するけど

誰もこれを書いているのが私だと気付かないでくれとは思う